今日の成績 他

こんばんは!

今日も安定のマリカ。

f:id:Lycoris_murmur:20230925220111p:image

ふふふっ総合一位‼️

といっても、この回以外はボロボロでした笑

 

で、リコリス腐れ肉便器さん、毎日荒らしに登場してます。

昼夜はたまた深夜を問わず。

どんな1日のスケジュールなんだろ?

😈☜リコリス腐れ肉便器さんのイメージ

 

🕕起床‼️ よしっ‼️リコリスの部屋荒らすぞっ‼️

🕖朝ごはん‼️よしっ‼️リコリスの部屋荒らすぞっ‼️

🕛昼ごはん‼️よしっ‼️リコリスの部屋荒らすぞっ‼️

🕞深夜3時半 ⏰じりじりじり〜

よしっ‼️リコリスの部屋荒らすぞっ‼️

 

って感じですかね?笑

その頑張りは、もう少し違うとこに使う方が健全ですよね。

荒らされて凹む子には有効なんだろうけど、残念なことに私リコリスは、なーんとも思わないんです。

 

荒らしきてたっ!

でっ?

以上 笑