クイズです

みなさん、こんばんは

2月4日日曜日、みなさんは、どんな感じで過ごしましたか?

私は、珍しく早起き(遅いわ!と言われそうなので時間は書かない)して、つぶちゃ覗いて、最近話せてなかった人と楽しく会話ができて、良い1日のスタートを切りました。

そして、昼間は彼氏が家来ててゲームしたり、ゴロゴロしたりでのんびり過ごし、昼寝してる彼氏の横で、またまやつぶちゃ覗いたり、毎日の更新に合わせてマリカさわったりと笑

まぁ、特別なことはないけど、穏やかな過ごし方が出来たかな?と。

 

おい、何処にクイズあるねん???って思っている人がいますかね?

ここまで、クイズへの伏線でもなんでもないです笑

いよいよクイズです。次の2つの単語から何を連想しますか?

マジアベーゼ♀

ベナリータ♀

 

正解はですね、私のblogを遡ってみてもらえるとわかるんじゃないかな?笑