どう思いますか?

こんばんは

2日後、Valentine's Dayですね。

ということで、私も彼氏に渡すチョコを本日買いに行きました。

作らないの??と思うかもしれませんが、作る時間、何を渡そうかと選ぶ時間どちらも愛情です✊

と自分に言い聞かせて笑

いつも有難う、これからも楽しく過ごしましょうねとの想いを込めて、色々見て回ったけど、安定のGODIVAにしました。

 

で、話はガラッと変わってという訳ではないですが、どう思いますか?の内容に。

すでに、私のこのblogを読んでくださっているみなさんは、私が、つぶちゃというチャットサイトで会話を楽しんでるのはご存知だと思いますが、そこで、さらさんたちと一緒に会話する50手前の独身のおじさんがいます。

 

その人の特徴を要約すると

・ハゲ(本人は認めない)

・清潔感を感じない

・リアルでは人見知り激しそう

・エロそう

と碌な奴やないやんって感じですが、とりあえずいじられキャラで、どことなく憎めない人です。

 

そのおじさん、長らく職場の女性(30代後半)に想いを寄せているらしいのですが、業務での電話をするくらいで、連絡先すら知らないって感じで、何の接点もない状態。

 

そんなおじさんが、その女性に近々プレゼントを渡すらしいです。

 

思い切ったなおじさん。

 

そこに行き着く流れはですね、先週初めに、職場で見かけた、その女性を捕まえて、

 

『今週中に見せたいものがある』

 

と伝えたそうです。

 

その時の女性の反応は、目が左右に動いていたと、そのおじさんからの報告がありました。

 

そして、おじさんが渡したい物はですね 何と

 

クマのぬいぐるみ🙄

 

おじさん曰く、その女性に似ているからあげたいと🙄

 

それを聞いたみなさんの反応は、

 

やめとけっ!

怖いわっ!

盗聴器仕込んでいるんか!

エアタグ仕込んでいるんか!

 

と、女性が好意的に受け取らないと思うという意見のみでした。

 

そのやり取りをしている中、新たな事実が判明しました。彼此、一年程前に、その女性を食事にお誘いして、見事に玉砕したということが…。

 

これって上手く行くと思いますか???というのが、題にしている『どう思いますか?』なのです。

 

おじさんは、数多くの反対意見に耳を傾けてる様子はなく、実行に移そうとしていますが、その女性は、おじさんのことどちらかと言えば、嫌い(お近づきになりたくない)オーラを出しているような?

距離の詰め方が、北海道と沖縄くらいの距離があるのに、突然、満員電車で身体が触れ合う距離ってくらい急激やなと感じるリコリスでした。

 

お暇なら、みなさんご意見くださいね笑