まだ続いてますよっ‼️

つぶちゃというチャットサイトの私のお部屋"リコリスの住処"ですが、相変わらず"リコリス腐れ肉便器"ってハンドルネームで連続で内容無記載の書き込みを行う、所謂、"流し"と呼ばれる荒らし行為が続いてます。

 

いやーすごい。

 

1つのことにこれだけ没頭できるなんて高い集中力をお持ちなんですねっ‼️

 

まだ、この流しさんの正体は確定していません。

 

でも、まぁアレなんだろうな笑

だって私、ほんの僅かの人としか絡みがなくてですね、私に執着するなんて1人しかいないんだもんなぁ。

わざわざ気に入らない相手に関心しめさずに楽しいことに集中したらいいのにね。

 

ってことで、絡んでくるなら相手してやろう✊の精神で、最近、烏妃さんの動向みてます笑

 

証拠突きつけた以降、つぶちゃの中で、烏妃さん、第一補佐官鬼灯さんは、天に召されたようで、蠍のだんなさんで活動されています笑

 

とあるお部屋に良くお邪魔されているようなんですけど、とにかく会話に入れていないんですよ これが。

浮きまくりで笑ってしまう。烏妃は、浮きって意味なんか????と思えるくらいに。

まぁ、そこはどうでも良いのですが、

f:id:Lycoris_murmur:20231001180839j:image

9月30日(土)夜の蠍のだんなさんの書き込みですが、10月1日(日)は、早朝から釣りに行くらしいです。

うん‼️これは明日の朝は早い時間帯に"リコリス腐れ肉便器"登場するんだろうな!と予想してましたが、はいっ‼️

f:id:Lycoris_murmur:20231001181127p:image

いやー来てますねぇ笑

5時半過ぎ笑

 

で、今日はですね、朝早くからの釣りで疲れたのか普段とは違って夕方まで登場しないんですよねぇ。

f:id:Lycoris_murmur:20231001181319p:image

ということで、そこら辺のことをお伝えするような書き込み残しておきました笑

 

どんな動きがあるのか楽しみですね笑

この前、NG取られてバレたことから、烏妃さんも学習されたのか、今回はNGが取れません‼️笑

まぁ、どこかで確証を得れるんだろうけど。

 

てなことで、引き続き、行動観察しまーす‼️