荒らしさんとの温度差

久しぶりにこのblogに書こうかと。

 

たまに遊んでいる、サイトでは、相変わらず荒らしさんが登場していますが、昨晩、ちょっと角度の違う荒らしさんに遭遇しました笑

 

以前、ここで烏妃さんに証拠突きつけたことを書きましたが、その時の部屋主さんと久しぶりにマリカ一緒やったんで、マリカ終了後、その人のお部屋にて数名で会話していると、名無しの出入りが始まりました。

一生懸命出入りして書き込んだ内容を要約すると、

リコリスは偽大学生。

②つぶちゃの害虫。

 

いやぁ、めっちゃ幼稚ですね笑

 

荒らしさんは、私を煽っているつもりのようで、以前、第一補佐官鬼火が言うてきたのと一緒やって私が書き込んだことに対して、

 

釣れた!と1人で盛り上がる荒らしさん笑

 

ある意味、私見つけて、必死に書き込みしにくることが、釣られてるんちゃう?と感じる私笑

偽大学生!って言いたいなら、なんか証拠見せてほしいなぁと思う私笑

まぁ偽大学生の証拠出したくても出せないですけどね。

そして偽大学生と言われて私が怒ると思う思考笑

後は、その部屋の主さんに私が居ることで、満足に会話が進まないから迷惑を掛けているとしたいのかな?でも、それは、私が居るからではなくて、荒らす人の問題笑

 

で、偽大学生についてですが、チャットサイトの見ず知らずの人がどう思っていても、私からしたら正直どうでもいい。

リアルの知り合いは、私がどこの大学通っていてどこに就職するかも知っているので笑

 

荒らしさん的には、偽大学生じゃないんやったら証拠だせっ!と私に言って、個人情報だから出すわけないと返答することで、ほら!偽大学生やから出せないんやろ!!という論法で騒ぎたいってことなんだろうってことで気がつきました。

 

あのサイトが自身の中で占める割合が大きく違うんだと言うことを。

荒らしさんは、リアルで話す相手がいない。多くの時間をつぶちゃに費やしている。

荒らしさんは、私もその同じレベルに居ると思っているから、煽れていると思っている。

 

でも、残念ながら、私は、暇な時に覗いて、話す人がいたら会話する程度であって、あのサイトに熱い想いはない笑

 

これって物凄い温度差ですよね笑

 

絡んできた荒らしさんは、誰なのか?ですが、可能性としては、

①烏妃さん笑

②第一補佐官鬼火が私に言っていたことを見ていて、ただ邪魔したい人

③烏妃さんのお友達

くらいかな?

私的には、そういうことが起きれば、前に烏妃さんに荒らされたっ!それを指摘したから恨まれてるのかも???って言える機会が増えるだけなので、誰でもいいんです笑