これから起こるかも?

おはようございます。

久しぶりに書き込むと、頻度をあげて書こうかと思うようで笑

 

ここのところ、つぶちゃで会話中に、このblogの存在を匂わせています。

ロックが掛かっていない会話の中で匂わせているので、見学している人も検索かければ辿りつくだろうなぁと思っています。

 

そして、私が、つぶちゃで会話していると名無しの出入りが良く起きるようになりました。

会話している中で、NGを取りにきてるよね?と。

そして、その対象は私ではないか?と。

 

ここからは予想です。

 

ここの存在を知ったとある人物が、私への仕返しをと考え、私が荒らし行為をしていると捏造しようとしている。

 

それが事実なら好きにすれば??なんですが笑

 

そういう出来事が起きた時のために、過去経緯が見れる、ここに予想を残しておこうと。

 

捏造するためには、実際に、どなたかのお部屋で荒らし行為を自ら行っているわけですから、その際に、自分がやったことバラされてるから復讐じゃないの??ってスタンスでURLを、関係する方々にオープンして、どちらの信憑性が高いか判断してもらえればと笑

 

小さい時に、1つ嘘をつくと、それを隠す、それより大きな嘘をつくことになる。

そして、嘘がバレると、何を言っても信用されなくなる。

だから、嘘はダメ。素直なのが1番大事なこと。

と両親から教わってきていますが、私はその通りだなぁと思っていまして、自分の首を絞めるようなことはやらないのです。

お父さんお母さん、ありがとう!お二人の教えは、こんなとこでも活かせました。

 

さて、とある人物は誰?

さぁ!みなさんの頭に浮かんだ名前をどうぞ!📣

 

ではでは